【なちゅ〜る】心地良い暮らしをコンセプトにナチュラル・エコ・シンプルな生活雑貨をご紹介しています
 ホームご注文ネットでおこづかい

生活雑貨

キッチン
サニタリー
電化製品
その他

スキンケア
基礎化粧品
メイク・UVケア
ヘアケア
石けん・ねんど
オーラルケア
コットン・リネン
布ナプキン
コットン・リネン
ベビー・キッズ
肌着・小物
おもちゃ
フード
食材・調味料
コーヒー・紅茶
天然酵母パン
健康茶・食品
当サイトはリンクフリーです
ホーム>ネットでおこづかい
アフィリエイトでおこづかい
アフィリエイトとは企業やショップと提携して
その会社やショップの商品やサービスを自分のホームページに掲載し
そこから売上が発生した場合に手数料が入るシステムです。

大好きな雑貨やお気に入りの商品をホームページに掲載して
ちょっとしたショップを開く事ができます。

お客様からのご注文や商品発送等はすべて提携先の企業が行います。
在庫をかかえる事もありません。
あなたはお手持ちのホームページにリンクを貼るだけ。

モモが利用しているアフィリエイト会社

バリューコマース
大手有名企業が多数参加しているので、きっとあなたのサイトにあった提携先が見つかるはず。バナー(広告)のサイズも豊富。報酬の合計が5000円以上になると振込み手数料を差し引いた金額が振り込まれます。登録無料。
A8.net
大手有名企業が多数参加。審査が簡単。バナー(広告)の貼り方もカンタンだから、アフィリエイトを初めて利用する人にぴったり。報酬の合計が5000円以上になると振込み手数料を差し引いた金額が振り込まれます。登録無料。
電脳卸
こちらも審査は簡単。特徴は『トゥーティアープログラム』を採用していること。トゥーティアーというのは『2階層』と言う意味。 例えば、あなたのサイトで販売店(アフィリエイト)募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとしますよね? そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラム。

Click Here!
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

不要品でおこづかい
なかなか処分できない、お家の不要品。
それがお小遣いになったら嬉しいですよね♪

eブックオフ
使わなくなった本、CD、ゲーム、DVDを買い取ってくれます。
ネットでフリーマーケット
商品だけを出品するコースから、お店を開設して販売するコースまで、色んなコースがあります。さらに出品者や購入者がネット詐欺に会わない為のの代金支払いシステムもあるから安心です。


このHPの文章・画像・イラスト等の無断使用・転載をお断りします
2003-2005 Copyright NATULE All Right Resarved.










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送